モテアンジュに副作用はある?成分と口コミを調べてみた

モテアンジュ 成分 副作用

10種類の美容成分が配合されたのサポートドリンク「モテアンジュ」

粉末タイプで水などで溶かして飲むのですが、摂取するものだけに副作用がないか気になる人もいるようです。

実はバストアップサプリなどでは、成分によって副作用があるものもあるんです。

モテアンジュにはどのような成分が入っていて、副作用がないか調べてみましたので、気になっている人は参考にしてみてくださいね。

モテアンジュの成分

モテアンジュにはエラスチン、α-GPC、アルギニン、オルニチン、クレアチン、HMBカルシウム、カルニチン、BCAAを贅沢に配合。

さらに上記に加えて、10種類の美容成分が含まれているようです。

エラスチン

エラスチンは肌のハリや弾力をサポートする成分。

バストアップには欠かせない成分だと言えます。

もともと人間にある成分で、不溶性のタンパク質です。

ただし、体内で生成されず、摂取することでしか補給できないとされています。

α-GPC

アルファGPCはグリセロホスファチジルコリンといって、体の構成成分であるリン脂質の一種です。

脳機能改善効果が認められ、近年ではエイジングケア効果が期待されている成分です。

アルギニン

アミノ酸の一種で、成長ホルモンの分泌を促し、肌の新陳代謝を高めます。

筋トレをしている人が摂取することがありますが、美容成分のとしても注目されています。

オルニチン

二日酔いに効く成分として知られているオルニチン。

アミノ酸の一種で、成長ホルモンの分泌を促進する働きもあるため、美肌にも効果が期待できます。

クレアチン

エネルギーを持続させる効果があるとされるクレアチン。

HMBと一緒に取ると効率的であると言われています。

HMBカルシウム

HMBは近年、筋トレやダイエットで注目されている成分。

筋肉を作り、分解を抑制する効果が期待されます。

HMBカルシウムはHMBとカルシウムを結合させたもので、筋肉と骨をサポートしてくれます。

カルニチン

ダイエットサプリメントに含まれている、おなじみのカルニチン。

摂取することで、脂肪の消費量が増え、体脂肪の減少が期待されます。

BCAA

BCAAは、運動するときのエネルギー源となる必須アミノ酸です。

運動時に摂取することで、筋肉の合成を促進、分解を抑制する効果が期待できます。

10種類の美容成分

コラーゲンペプチド、シスチン、高麗人参、スタイル乳酸菌、オリゴ糖、パインセラミド、メロンプラセンタ、マンゴスチンエキス、ザクロエキス、ツバメの巣エキスの10種類の美容成分を配合。

いずれも女性の美容を助ける成分です。

モテアンジュに副作用はある?

バストアップサプリによく使用されているプエラリア・ミリフィカ。

女性ホルモンに似た働きをするとされますが、腹痛や嘔吐、下痢、生理不順、不正出血などの副作用があることがわかっています。

モテアンジュは、副作用のあるプエラリア・ミリフィカを配合していません。

保存料や防腐剤、殺菌剤などの成分も使っていないとのこと。

配合されている他の成分をみても、特に危険性のある成分は見当たりませんでした。

さらにSNSや口コミ等を探しても、副作用を報告している人はいませんでしたね。

結論としては、モテアンジュに配合されている成分を見ると副作用は考えにくいということになります

安心して試せると思います

モテアンジュは「嘘」?

女性にとって嬉しい成分がたっぷりのサポートドリンク「モテアンジュ」

そんなモテアンジュが「嘘」であると、検索されているようです。

なぜ「嘘」という言葉がでてきたのでしょうか?

モテアンジュが「嘘」であるというウワサについて調べてみましたので、購入を検討されている方は参考にしてみてください。

モテアンジュが「嘘」というのは、そもそもどういった意味なんでしょう?

まず考えられるのは効果について「嘘」であるということでしょう。

そこで口コミを調べてみました。

3ヶ月近く続けて飲みましたが、広告で出ているようなバストアップ効果は全くありません。味はすっきりしたピーチ味で飲みやすく、美味しいです。お水にといても、ヨーグルトに混ぜてもダマにならずに綺麗に溶けます。
エラスチンなど美容成分がいろいろと入っているようですが、正直効果が良く分からなかったです。私が購入した時は初回10円でしたが、3ヶ月分の定期縛りがありました。

cosme.net

バストアップ効果がないという口コミですね。

たしかに、この方にはバストアップ効果がなかったようですね。

それで「嘘」というキーワードが出てきたのかもしれません。

ただ、モテアンジュの効果はバストアップだけではないと思います。

炭酸水で割って飲んでもおいしく飲めました!
美容とバストアップにダブルで効くサプリなので、夜お風呂上りに飲むようにしました。
生理前でなくても、バストにハリが感じられるようになってきたのでしばらく続けていきたいと思います!

cosme.net

「バストにハリが感じられた」という口コミです。

やっぱり効果を感じている人もいるようです。

ですので、すべてが効果がない人がいたからといって、すべてが嘘というわけではないですね。

成分が嘘?

モテアンジュには「エラスチン」という成分が配合されています。

エラスチンは、肌のハリと弾力の維持に重要な成分です。

同じような役割を持つ成分にコラーゲンがありますが、コラーゲンは体内で生成されるのに対して、エラスチンは年齢とともに壊れていき、基本的には再生されないそうです。

ですので、エラスチンを補充するには摂取するしかありません

モテアンジュは、このエラスチンを配合することで、女性に嬉しい効果を実現しているんですね。

エラスチンの効果自体は、科学的根拠があるものなので、エラスチンが配合されているモテアンジュが「嘘」ということはないでしょう。

結論としては、効果は人それぞれですが、モテアンジュに配合されている成分を考えると「嘘」ではないということになります。

試す価値はあると思います

モテアンジュは解約できない?

メリハリボティを作るサポートドリンクのモテアンジュ

定期便がお得なのですが、「解約できない」というキーワードで検索されているようです。

解約できないとは、どういうことなんでしょうか?なにか違法なことをしているのか、申し込んだ人が勘違いをしているのか?

モテアンジュが解約できないというウワサと、解約方法を調べてみましたので、購入前に参考にしてみてください。

モテアンジュが「解約できない」というのは、どこからきているのでしょうか?

もしかすると、そういう経験をされた方がいるのかと思って、口コミやSNSを調べてみました。

  • Instagram…情報なし
  • Twitter…情報なし
  • 口コミ(アットコスメ等)…情報なし

いろいろと調べてみましたが、解約できないという意見や口コミはありませんでした。

定期便の約束を勘違い?

解約できないという口コミはなかったので、もしかすると定期便の約束を勘違いされた方がいたのかもしれません。

現在のところ、定期便は初回がなんと10円!そして2回目以降が3740円と送料の500円をあわせた4240円になります。

半月に1度のペースで届き、初回+3ヶ月分の合計7箱の約束となっています。

ですので、初回だけで解約するということはできません

もしかすると、ここを間違えて「解約できない」となったのかも知れませんね。

モテアンジュは初回がとんでもなく安いので魅力的ですが、合計は税込みで25,452円になることを知っておいてくださいね。

モテアンジュの解約方法

モテアンジュ「定期コース」の解約方法です。

定期コース解約方法

・手段:解約フォームから連絡

・期限:次回発送予定日の5日前まで

公式サイトによると解約の方法は、解約フォームからの連絡となっています。

もちろん一度申し込むと解約できるのは、モテアンジュを7箱受け取ったあととなります。

念の為、解約フォームの記載のあるページのリンクを貼っておきますね。

特定商取引法に基づく表記

「特定商取引法に基づく表示」というページですが、スクロールしていくと【定期購入】について説明があります。

そこに解約方法が記載されていて、解約フォームがあります。

クリックするとメールが開きますので、解約理由などを書いて送信すると解約することができます。

モテアンジュが解約できないというのはデマですので、安心してくださいね。

解約はもちろん可能です