シルキースワンはドラッグストアにある?

シルキースワン ドラッグストア

ゴワゴワ・ザラザラした肌をしっとりなめらかにしてくれると高評価の美容ジェルが、ホコニコのシルキースワン

満足度84%以上、半数以上の人が1ヶ月以上使い続けたいと答えた、とっても愛用者の多い美容ジェルですが、まだ使ったことのない人にとっては、どこで販売しているのか気になっている人もいると思います。

というのも私も近くのドラッグストアで見かけたことがないんですよね。有名な美容ジェルなら、ドラッグストアのスキンケアコーナーにあると思うのですが…

そこでシルキースワンがドラッグストアにあるか、また最安値で販売しているところはどこかを調べてみました。

シルキースワンはドラッグストアで購入できる?

シルキースワンはドラッグストアで売っているのか…

結論からいうと「シルキースワンはドラッグストアに売っていません!」ということになります。

ちょっと残念ですね。やっぱりドラッグストアで購入できたら、一番手軽なんですが。

シルキースワンはドラッグストアで購入できない

これはどこの情報かというと、シルキースワンを販売しているホコニコさんのホームページに記載されているものです。

なぜ、ドラッグストアで売っていないかという理由も書いてあります。

「高品質の製品をできるだけ低価格でお届けさせていただくため」

なるほど、納得です。

シルキースワンはドラッグストアではなく、公式サイトから購入したほうがよいですね。

\\ 初回75%OFF //

通販で購入できるのはどこ?

通販にもいろいろありますが、どこの通販で購入することができるのでしょうか?

Amazonや楽天、ヤフーショッピングなど、大手通販サイトで探してみました。

・Amazon…販売なし

・楽天…販売なし

・ヤフーショッピング…販売なし

大手通販サイトでの販売はありませんでした。

ということで、シルキースワンを購入することができるのは公式サイトのみということになります。

シルキースワンを購入するなら公式サイト

ドラッグストアや大手通販サイトで販売されていない以上、購入できるのは公式サイトしかありません。

もしかすると、ヤフオクやメルカリなどに個人の方が出品しているかもしれませんが、公式サイトで購入するのが一番オトクであると断言できます。

その理由が「キャンペーン」です。

現在、公式サイトでは「つるんっと実感キャンペーン」を実施中で、これがすごくお得。

キャンペーン内容
  • 初回72%OFF
  • 「ぽろぽろクリアジェル」プレゼント
  • 美容ガイド「つるるん首美人読本」プレゼント

定期コースになりますが、安心してください。

いつでも休止・再開OKで、継続の約束はありません。

定期コースだと2回目からも45%OFFでお得だし、定期的なプレゼントもあるので、止めるのがもったいないと思うぐらいですよ。

正直、シルキースワンの定期コースはリスクなしです。

シルキースワンを初回72%OFFで購入できるのは、公式サイトだけですよ。

\\ 初回75%OFF //

シルキースワンではイボ取れない?

1ヶ月しっかり朝晩首周りの大小のイボにすり込みましたが、全く変化無し。一応もう1ヶ月といまも続けてはいますが、効果は見られません。通販の箱に入っていた公式の説明では『6ヶ月使ってみて』とあります。でも2回目からはかなり高くなり、効き目の保証無しに続ける気になれないです。イボでお悩みの方、6ヶ月使ってみるという辛抱強い方にしかお勧めしません。6ヶ月後の保証もありませんが。

cosme.net

1ヶ月間使用された方の口コミです。

全く変化なしということですが、1ヶ月ではやはり効果はでないのでしょうか。

公式の説明通り、6ヶ月使うとどうなるか気になりますね。

二ヶ月間朝晩きっちり使っての報告ですが、私には何の効果もありませんでした。口コミで、首がしっとりとし、肌が綺麗になったとの報告が多かったため、もしポツポツが取れなくとも首のシワが少しでも改善されればと思い購入しましたが、ポツポツにも何の効果もなく、首がしっとりと綺麗に改善されることもありませんでした。

cosme.net

コチラの方は2ヶ月の使用。

2ヶ月の使用でもダメだったようですね。

首のシワの改善も体感できなかったようで、この方には合わなかったのかもしれません。

首のいぼが気になるので使っていました。レモングラスのいい香りです。とろとろの柔らかいジェルで、肌にやさしく滑らかに良く伸びます。とても保湿力があって、しっかり潤います。
首のいぼが柔らかくなりました。角質を潤わせて滑らかにしてくれました。使い終わったら、またいぼが固くなってしまったので、使い続けないといけないみたいです。確かに効果があったので、リピートしようかと思っていますが、ちょっとお値段に迷っています。

cosme.net

コチラの方は首のイボが柔らかくなったとのこと。確かな効果を感じておられるようです。

ただ、やっぱり使い続けないとイボが無くなるというところまではいかないみたいですね。

小じわが目立たなくなり、目元が潤って、小さなポツポツは消えたり、目立たなくなりました。
でも、大きなポツポツは手強くて、毎日の積み重ねケアが重要なのかなと思いました。ブツブツがポロっとするまでには数ヶ月かかるようだけれども、使い続けると、しっとり、ハリが出てきているので、気長に続けてみたいと思います。

cosme.net

小さなポツポツが消えたとのこと。これは嬉しい効果ですね。

さすがに大きなものは時間がかかるようですが、効果が感じられればテンションあがりますね。

\\ 初回75%OFF //

シルキースワンは「嘘」?

1ヶ月しっかり朝晩首周りの大小のイボにすり込みましたが、全く変化無し。一応もう1ヶ月といまも続けてはいますが、効果は見られません。通販の箱に入っていた公式の説明では『6ヶ月使ってみて』とあります。でも2回目からはかなり高くなり、効き目の保証無しに続ける気になれないです。イボでお悩みの方、6ヶ月使ってみるという辛抱強い方にしかお勧めしません。6ヶ月後の保証もありませんが。

cosme.net

全く効果なしという口コミです。

ただし、使用したのは1ヶ月とのこと。ちょっと短すぎる気がしますよね。

イボというのは古くなった角質が固まって突起したものです。

時間をかけてできたのものなので、一朝一夕には変化はないかもしれません。

二ヶ月間朝晩きっちり使っての報告ですが、私には何の効果もありませんでした。口コミで、首がしっとりとし、肌が綺麗になったとの報告が多かったため、もしポツポツが取れなくとも首のシワが少しでも改善されればと思い購入しましたが、ポツポツにも何の効果もなく、首がしっとりと綺麗に改善されることもありませんでした。

cosme.net

コチラの方も効果がなかったという報告。

こういった報告から「嘘」という言葉が、シルキースワンと一緒に出てきたのかもしれません。

たしかに自分に合わなかったり、効果が感じられなかったりすると、「嘘」だと言ってしまいたくなりますよね。

気持ちはよくわかります。

ただ、悪い口コミがあるからと言って、すべて「嘘」だとするのは早計です。

悪い口コミがあるから、イコール「嘘」ではない

シルキースワンが、首のイボやザラつきに効果があるとしているのは、ヨクイニンという成分を配合しているからです。

ヨクイニンは、ハトムギの皮を除いた種のことで、昔からイボや肌のあれに効果があるとして使われてきた生薬です。

ドラッグストアなどで販売しているイボ除去クリームには、だいたいヨクイニンが入っています。

効果があると認められている成分なんです。じゃないと販売できないですよね。

そのヨクイニンが配合されたシルキースワン。

嘘ということはないですよね。

もちろん人によって合う合わないはありますし、効果が感じられるかどうかも人によるとしか言いようがありません。

それこそイボ除去の効果を確実に感じたいなら、外科的切除しかないでしょう。

そうではなく、クリームでケアしたいなら、シルキースワンを試す価値はあると思いますよ

\\ 初回75%OFF //

シルキースワンの解約方法

口コミ評価の高いシルキースワン

それでも合う合わないは、やはりあります。

自分に合わなかったらすぐ解約できるのか、気になるところです。

シルキースワンの解約方法を調べてみましたので、購入前に参考にしてみてください。

定期便の「毎月つるるんコース」の解約方法です。

定期便解約方法

・手段:メールか電話

・期限:次回お届けの10日前まで

公式サイトにはメールか電話で解約可能とありますが、確実なのは電話かと思います。

電話の受付時間は平日の9時から18時まで。

念のために、公式オンラインショップの概要を貼っておきます。

継続回数の縛り無し

シルキースワンの定期便は、継続回数の約束はありません

数カ月継続しなければ解約できないというようなことはないので、自分にあわないと感じたら、すぐに解約手続きをすることができます。

もちろん違約金などもありません。

安心して試すことができますね。

シルキースワンの特徴

口コミをみても、とっても好評なシルキースワン。

それもそのはず、シルキースワンは首元や目元の悩みに特化したザラザラケア用ジェルなんです。

その効果を支えるのが、「ヨクイニン」「オウバクエキス」「杏子オイル」の3つの成分です。

ヨクイニン

ヨクイニンはハトムギの皮を除いた種で、昔から美肌のために使用されてきた歴史があります。

肌の炎症を抑えたり、保湿効果が期待でき、さらにはイボを消すという効果もあるとされます。

シルキースワンは、このヨクイニンを含んだハトムギ種子のエキスとハトムギの油をダブルで配合。

肌のターンオーバーを促進して、なめらかな美肌に整えます。

オウバクエキス

オウバクとはミカン科のキハダという樹木です。

このオウバクの樹皮を乾燥させて、水に煮出して抽出したものがオウバクエキスです。

オウバクエキスは、外用薬として民間療法でも使用されてきました。

シルキースワンで使用されているオウバクは、希少な国内産。

贅沢にたっぷりと使用していますので、肌を整え、潤す効果が抜群です。

杏子オイル

甘酸っぱい初夏の果物である杏子。

果実酒やジャムに加工したものも、馴染み深いですよね。

この杏子は、おいしいだけでなく栄養も満点。

βカロテンや、ビタミンB2、ビタミンCなど、老化防止や疲労回復に役立つ果物です。

シルキースワンは、杏子に含まれるパルミトレイン酸に注目。

パルミトレイン酸は加齢によって減少していくので、補給が必要です。

シルキースワンは杏子オイルをたっぷりと配合し、肌の柔軟作用を助けます。

シルキースワンまとめ

シルキースワンは、ドラッグストアでは購入できないことがわかりました。

そして大手通販サイトでも販売していません。公式サイトのみの販売となっています。

公式サイトでは、初回72%OFFなど5つの特典がついてくるお得なキャンペーンを実施中。

ぜひ、お得に手に入れて、シルキースワンの実力を確かめてみてください。

肌のゴワゴワ、シワ、イボに悩んでいるなら、迷うことはありません。

シルキースワンの詳しいキャンペーン内容や購入方法については、公式サイトから確認してみてくださいね!

\\ 初回75%OFF //