シルキースワンはドラッグストアにある?

シルキースワン 美容

ゴワゴワ・ザラザラした肌をしっとりなめらかにしてくれると高評価の美容ジェルが、ホコニコのシルキースワン

満足度84%以上、半数以上の人が1ヶ月以上使い続けたいと答えた、とっても愛用者の多い美容ジェルですが、まだ使ったことのない人にとっては、どこで販売しているのか気になっている人もいると思います。

というのも私も近くのドラッグストアで見かけたことがないんですよね。有名な美容ジェルなら、ドラッグストアのスキンケアコーナーにあると思うのですが…

そこでシルキースワンがドラッグストアにあるか、また最安値で販売しているところはどこかを調べてみました。

シルキースワンはドラッグストアで購入できる?

シルキースワンはドラッグストアで売っているのか…

結論からいうと「シルキースワンはドラッグストアに売っていません!」ということになります。

ちょっと残念ですね。やっぱりドラッグストアで購入できたら、一番手軽なんですが。

シルキースワンはドラッグストアで購入できない

これはどこの情報かというと、シルキースワンを販売しているホコニコさんのホームページに記載されているものです。

なぜ、ドラッグストアで売っていないかという理由も書いてあります。

「高品質の製品をできるだけ低価格でお届けさせていただくため」

うれしいですね。

シルキースワンはドラッグストアではなく、通信販売で購入しましょう!

\\ 初回75%OFF //

通販で購入できるのはどこ?

通販にもいろいろありますが、どこの通販で購入することができるのでしょうか?

Amazonや楽天、ヤフーショッピングなど、大手通販サイトで探してみました。

・Amazon…販売なし

・楽天…販売なし

・ヤフーショッピング…販売なし

大手通販サイトでの販売はありませんでした。

ということで、シルキースワンを購入することができるのは公式サイトのみということになります。

シルキースワンを購入するなら公式サイト

ドラッグストアや大手通販サイトで販売されていない以上、購入できるのは公式サイトしかありません。

もしかすると、ヤフオクやメルカリなどに個人の方が出品しているかもしれませんが、公式サイトで購入するのが一番オトクであると断言できます。

その理由が「キャンペーン」です。

現在、公式サイトでは「つるんっと実感キャンペーン」を実施中で、これがすごくお得。

キャンペーン内容
  • 初回72%OFF
  • 「ぽろぽろクリアジェル」プレゼント
  • 美容ガイド「つるるん首美人読本」プレゼント

定期コースになりますが、安心してください。

いつでも休止・再開OKで、継続の約束はありません。

定期コースだと2回目からも45%OFFでお得だし、定期的なプレゼントもあるので、止めるのがもったいないと思うぐらいですよ。

正直、シルキースワンの定期コースはリスクなしです。

シルキースワンを初回72%OFFで購入できるのは、公式サイトだけですよ。

\\ 初回75%OFF //

シルキースワンの口コミは?

View this post on Instagram

__________________________________ I tried a neck skin care cream☺️✨ __________________________________ ホコニコオンラインショップさんの「SILKY SWAN」(20g 税抜4900円)を使ってみました。 こちらの商品は首ケア美容ジェルです。 年齢感が出やすい首元は、普段適当に化粧品などを塗り込んでいますが、ありがたい事にこの度ちゃんとケアする機会を頂けました! イボやシワはどうしてもできてしまうものですが、ヨクイニンエキスやオウバクエキス等の成分でできにくくしています。 平たい容器には黄色のジェルが入っています。不衛生にならないよう、半月分ずつパッケージングされているそうです。 質感はすごくなめらかでふるふるのジェルです。 お肌へのなじみがすごくよくて、しっかり浸透している感じがありました。 使って1週間ほどなのでシワに変化があるかどうかはわかりませんが、わずかにあったボツボツしてたものが小さくなったような気がします。 老けて見えないように、ちゃんとケアしていきたいです! __________________________________ #neckcream #SILKYSWAN #skincare #neckcare #neck #moisturizer #beauty #love #hoconico #silkyswan #ホコニコ #シルキースワン #首ケア #ジェル #ネッククリーム #美容液 #コスメ #スキンケア #モニプラ #monipla #ホコニコファンサイト参加中

A post shared by Yukie (@y.u.k.i_e) on

ちょっとビックリするぐらいの効果が出ている人もいますね。

みなさん総じてクリームの「香りのよさ」や「質感の良さ」を指摘されています。

とっても使いやすいというのが、伝わると思います。

そしてなにより効果ですよね。

潤い」はもちろん、「首元のシワ」や「ゴワゴワ」、そして「イボ」がなくなったという嬉しい声がたくさん寄せられています。

口コミは公式サイトにも掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください。

\\ 初回75%OFF //

大手コスメサイトの評価は?

大手コスメサイトでも、シルキースワンをつかった人の口コミがありました。

私が調べてみたところ、16件の評価がありました。

星がつけられていましたので、平均評価を計算すると「4.9点」

「ポロポロと角質がとれる」「小じわが目立たなくなった」「目元のポツポツが消えた」「だんだんと肌がなめらかになった」との声がありました。

満足している人、リピートするという人が多かった印象です。

一方で「なんの効果もなかった」「値段が高い」との評価もありました。

人によって「合う」「合わない」はもちろんありますよね。

でも、それは実際に試してみたからこそわかる話です。

まずは試してみるというのが、一番かなと思います。

シルキースワンの使い心地は?

シルキースワンの効果も気になりますが、使い心地も大事ですよね。

見た目は黄色のジェル状クリームです。

ちょっとベタベタするのではと思う人もいると思います。

でも、口コミを見てもらうとわかるように、見た目とは違い緩めのテクスチャで、伸びがよくてさらっと肌に馴染む感じです。

香りは、親しみやすいシトラス系のバーベナの香り

リラックスできる香りで、スキンケアの時間がいやしの時間になりますね。

シルキースワンの特徴

口コミをみても、とっても好評なシルキースワン。

それもそのはず、シルキースワンは首元や目元の悩みに特化したザラザラケア用ジェルなんです。

その効果を支えるのが、「ヨクイニン」「オウバクエキス」「杏子オイル」の3つの成分です。

ヨクイニン

ヨクイニンはハトムギの皮を除いた種で、昔から美肌のために使用されてきた歴史があります。

肌の炎症を抑えたり、保湿効果が期待でき、さらにはイボを消すという効果もあるとされます。

シルキースワンは、このヨクイニンを含んだハトムギ種子のエキスとハトムギの油をダブルで配合。

肌のターンオーバーを促進して、なめらかな美肌に整えます。

オウバクエキス

オウバクとはミカン科のキハダという樹木です。

このオウバクの樹皮を乾燥させて、水に煮出して抽出したものがオウバクエキスです。

オウバクエキスは、外用薬として民間療法でも使用されてきました。

シルキースワンで使用されているオウバクは、希少な国内産。

贅沢にたっぷりと使用していますので、肌を整え、潤す効果が抜群です。

杏子オイル

甘酸っぱい初夏の果物である杏子。

果実酒やジャムに加工したものも、馴染み深いですよね。

この杏子は、おいしいだけでなく栄養も満点。

βカロテンや、ビタミンB2、ビタミンCなど、老化防止や疲労回復に役立つ果物です。

シルキースワンは、杏子に含まれるパルミトレイン酸に注目。

パルミトレイン酸は加齢によって減少していくので、補給が必要です。

シルキースワンは杏子オイルをたっぷりと配合し、肌の柔軟作用を助けます。

シルキースワンまとめ

シルキースワンは、ドラッグストアでは購入できないことがわかりました。

そして大手通販サイトでも販売していません。公式サイトのみの販売となっています。

公式サイトでは、初回72%OFFなど5つの特典がついてくるお得なキャンペーンを実施中。

ぜひ、お得に手に入れて、シルキースワンの実力を確かめてみてください。

肌のゴワゴワ、シワ、イボに悩んでいるなら、迷うことはありません。

シルキースワンの詳しいキャンペーン内容や購入方法については、公式サイトから確認してみてくださいね!

\\ 初回75%OFF //